3日間にわたるBWJ(東京ビューティ・ワールド・ジャパン)が終了しました。
私は月曜日にデモの様子を見がてらお客様として、水曜日にスタッフとして2回通わせて頂きました♪

私達がデモンストレーションで施術したのはこちら

デモ

デモ2




他の先生方のモデルさん達を一部ご紹介♪

月・午前

月・午後

月・午後2

水・午前

水・午前

春の講師会で教えてもらった新技術を取り入れたデザインが多かったです。
お客様からも「これは何ですか?」とたくさん質問を受けました。
私は春の講師会を欠席したので、今回のお手伝いの時にしっかりと聞いてきました♪
早速、挑戦したいと思います♪




sabrina ~ボディジュエリー・ジュエリーシート専門サロン~



ボディージュエリー ブログランキングへ



スポンサーサイト

BWJ(ビューティ・ワールド・ジャパン)がいよいよ来週行われます♪
デモンストレーションのデザイン、私の描いたのが採用になりました。
正直、嬉しいです♡

nu scenaのブースでは、3パターンのデザインの中からボディジュエリーの施術が受けられます。
パターン画
スワロフスキーを付けてゴージャスに仕上げるので、2000円頂く事になります。

青い薔薇
こちらはスワロフスキーを付けてませんが、中央と花びらの濃い部分に付けていくとかなりゴージャスに仕上がりそうですね♡

私が当日、施術を担当するかは分かりませんが、グラデーションの色見本などを作って準備中です。
グラデ見本



sabrina ~ボディジュエリー・ジュエリーシート専門サロン~



ボディージュエリー ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。